2014年01月08日

1月8日の記事

今日は常連さん2名と深場流し釣りに行ってきました

ポイントでは東からの風で波高は1.5mと良いコンディション 
1月8日の記事


1月8日の記事


1月8日の記事


1月8日の記事


1月8日の記事


1月8日の記事


1月8日の記事


1月8日の記事


正午頃から西からの風に変わり 白波が立ちシケてきたので午後1時に納竿となりました

お疲れ様でした



Posted by たえ丸 at 22:49│Comments(2)
この記事へのコメント
いつものメンバー 大漁の笑み
Posted by 立願 天神 at 2014年01月09日 10:41
コメントありがとうございます
その日は短い時間でしたけど釣果は良かったですよ

同じ日に伊平屋沖で漁をした人の話によれば
クジラのおかげで全然ダメだったそうです

もうクジラが寄る時期になったんですね
Posted by たえ丸たえ丸 at 2014年01月09日 12:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。