2014年02月01日

2月1日の記事

30日・31日の画像です。

30日は川崎からお越しのお客様1名と、地元の4名様で午後便の半日ツアーでした。

2月1日の記事



海は凪で最高のコンディション!

でも魚探に魚影が見当たらない。

コマセを撒いても魚が集まらない(汗)

魚が釣れない。

半日ツアー初の試みで、シルイユー狙いの流し釣りに変更

2月1日の記事



2月1日の記事


ターゲットのシルイユーは釣れましたが、厳しい釣果でした。


31日は神奈川県からお越しのカップルさんと、地元の1名様で午前便の半日ツアーでした。
2月1日の記事


2月1日の記事


2月1日の記事


釣果はカタカシ・ガーラ・ジューマーなど、その日もグルクンは1匹も釣れずじまいでした。


31日の午後便は常連さんとスタッフでの深場流し釣りでした。

1投目からマーマチのダブル
2月1日の記事


2月1日の記事


2月1日の記事


サバが大漁!
2月1日の記事


2月1日の記事


2月1日の記事



本日の大物賞
2月1日の記事



沖合は活性が高く、高釣果でした。


乗船の皆様、ありがとうございました



Posted by たえ丸 at 08:21│Comments(4)
この記事へのコメント
川崎は何処ですか!幸区に姪がいます
Posted by 立願 天神 at 2014年02月01日 18:29
天神さん こんばんは
川崎のどこなのか詳しくは聞いてないですね~
夏に来られるそうですから その時聞いておきますね
Posted by たえ丸たえ丸 at 2014年02月02日 20:28
お疲れ様です。今の時期、天気が良くてもやはり食いはシブイですね・・・

やはり、水深深いところは釣果良いみたいですね!!

テンプレート変更したようですね!!

しかし、今までの記事の写真が全部トップにきているようで、まだまだ動きが重いようにかんじます・・・

個々に記事が分かれるテンプレートが良いと思いますよ。

因みに私のブログのテンプレートは個々に記事が分かれていますよ。
Posted by 海、海、 at 2014年02月03日 09:43
海さん こんにちは。
アドバイスありがとう御座います。海さんと同じテンプレートを試してみますね
Posted by たえ丸たえ丸 at 2014年02月03日 17:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。