2014年02月03日

2月3日の記事

2月2日・3日の画像です。

2日の午前便は、鹿児島からお越しの4名様と地元1名様での、半日ツアーでした。

2月3日の記事


海は凪で最高のコンディション!

でも釣れるのはカタカシ。
2月3日の記事


2月3日の記事



最近、このガーラが釣れています
2月3日の記事



グルクンは地元のお客さんが1匹、釣っただけでした。


2日の午後便は常連さん4名での、深場流し釣りでした。

2月3日の記事


2月3日の記事


2月3日の記事


2月3日の記事


2月3日の記事


2月3日の記事


沖合は活性が高く、この日も高釣果でした。


3日の午前便は、東京からお越しの御夫婦と地元2名様での、半日ツアーでした。
2月3日の記事


2月3日の記事


今日もグルクンは1匹も釣れませんでした。

ここ数日、暖かい日が続いたので、グルクンの活性も良くなると思ったのですがねぇ~

昨日、今日と乗船の皆様、ありがとうございました。



Posted by たえ丸 at 16:50│Comments(2)
この記事へのコメント
でっち亭のオーナーは石川の出身と言っていました。今の琉銀にお店があった時、金武湾と嘉手納の海では何処が良いでしょうか
Posted by 立願 天神 at 2014年02月03日 19:38
天神さんへ
でっち亭のオーナーが石川出身とは知らなかったです。

嘉手納は近場にグルクンのポイントがいっぱいありますけど、金武湾で漁をしたことがないので答えられないですね~

風向きで嘉手納が時化ていても東側は凪のときがありますから
両方に船を置きたいですね(笑)
Posted by たえ丸たえ丸 at 2014年02月04日 07:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。